スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.04.14 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

パパと息子

自宅へ戻って1週間。
春休みまでもあと1週間ちょっとの今日。

朝からパパと息子がケンカしてます。
(息子のやつあたりです。(-_-;))
パパの起こし方が気に入らなかったらしく
本気で怒っている息子です。ふぅ。
最近こういうぐずぐずすることが多いな。。。

入院から2週間、普段よりも1時間遅い
ゆっくり時間の送り登園だったもんね。
なかなか生活リズム取り戻すの難しいか。

最終的にぐずりぐずりで大泣きに。
(バスに乗る前に遊びたかったらしい。)
大泣きのまま、だっこで玄関まで連れて行きました。

しかし、「バスきたよ。」と言ったとたんに
涙をぐっとこらえ
しっかりとバスに乗って行った息子なのでした。

外では頑張っているんだね。
お家で、わがまま言える相手がいるのって大切だよね。
と思いながらも、当たられるパパかわいそうだなぁ。
とりあえず、幼稚園もあと1週間だから
どうにか乗り越えたいものです。

☆そんな息子は、
夜はパパの歌に合わせてノリノリに踊りまくり。
パパのこと大好きだもんね♪
仲良く楽しそうでよかったわ。(●^o^●)
 

スポンサーサイト

  • 2015.04.14 Tuesday
  • -
  • 22:05
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

 

script*KT*

 

script*KT*

 

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM